どか〜〜〜ん!

今日は久しぶりに晴れ!

暑かったけど雨続きだったんで気持ちいい夏晴れ、ということで。

いつものように朝から買い出し、保健所への届け出と忙しく出回ってました。

写真にもある通りなるべく「プチーチカ」には緑を多く置きたいです。

そこで本日もハナアートさんへ向かう途中、後方から「ドッカーン!!」

なんと事故っちゃいました。といってもどうぞご心配なく!

でも夕方一応大事をとって山田整形さんへ、、。

横断歩道で買い物帰りのディーズのスタッフ中村と林を発見!

久しぶりの再会でした。

う〜〜ん、なんてゆうか世の中はいろいろな縁がめぐりめぐって

なりたっておるのだなあ、と変なところで感じてしまいます。

山田整形さんにもお世話になってるお客様が働いてるので

どうにもこうにもはずかしい山本なのでございました。

待ち合いのソファです。

入り口です。

外から店内を見るとこんな感じ。ようやく8割できた〜〜!!もうすぐ完成です!!