ひみつのシャンプー♡

シャンプーの役割についてはもう今更説明するまでもない。

汚れを落とし毛髪、頭皮を清潔にするもの。

あ、すいません説明しちゃいました。

しかし残念な事にシャンプーは、すればするほど髪にダメージを与える

ものでした。

しかしこの常識が今くつがえろうとしています。

シャンプーすればするほど髪が潤うシャンプーがプチーチカに登場しました!!

トリートメントがいらない夢のシャンプー!!

しかもお値段も今までのシャンプーとほぼ同じ!!

あと今までプチーチカでシャンプー買われていたお客様

こちらのシャンプーに変えて気に入らなかったら返品可能です。

今まで使ってたシャンプーと取り替えます。

それくらいの自信作。

トリートメントは今までのアクアカバーがマックスに良いです。

ダメージの大きい方は新作シャンプー&アクアカバートリートメント。

ダメージの小さい方は新作シャンプーのみでオッケー。

これからの乾燥する季節、髪の芯からしっとりするシャンプーで

つやつやヘアーを手に入れよう!

ちなみに詳しい事は山本に聞いてね〜。

もちろん今まで通りシャンプーの押し売り等は一切行いませんよ〜。

ポイントカードがたまった方も要チェックです!!

本日のspecial thanks

梅山さん 久しぶりのパーマでしたね。明日もよろしくお願いします。冬カラーしてフワフワほっこりスタイルでいこうと思います。

福山さん 今日はタイミングがあってカラーできました。良かった!福山さんの前向きな人生観、山本も多いに見習いたいです。鹿児島楽しんで来てくださいね。

西村さん 息子君無事誕生おめでとう!まさかこんなに早く会えるとは思ってなかったです。ママになってこれから大変だけどいつまでも輝いていてね!

小山さん 明日からがんばって眉毛描いてみましょう。きっと上手になりますよ。山本を信じて毎日やってみてください!!

梶本さん 今日は本当にびっくり話ばかりで驚きました。でもお兄ちゃん無事で本当に良かった!!お大事にしてくださいね。野球復帰早くできるといいですね。

山田君 あの日の中学生がもう友達の結婚式の幹事をするなんて、、。やけにしみじみとした一日の終わりでした。仕事後一日がんばれ〜〜!!

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!!!