テントついた!

今日はテントの取り付け作業。

うるさくてすみませんでした。

さすがに冬の日差しはきつかった、、。

後は看板つけたいな〜。

ようやくここにきて外装がお店っぽくなってきました。

まだまだ理想にはほど遠いです、、。

本日のspecial thanks

大谷さん 先日は大変失礼しました。今日のカラーは艶オレンジ。がんばって伸ばして春にまたパーマかけましょうね。

梅山さん 二日にわたりプチーチカご苦労様でした。髪軽くぬらしてムースもみこむだけで完了の簡単ヘアです。

桑原さん またいつでも子供さんつれて来てください。DVDもあるしね。久しぶりのカラーで気分転換できたかな?

村瀬さん 田原ネタよく行ってる割にまだまだ知らない事多かったです。家の作りの謎も解けたしね。がんばって伸ばしてパーマかけましょう!

松尾君 学生生活最後のカラー。来年から就活がんばれ!就活ヘアも山本におまかせください!

村瀬さん ヘッドスパありがとうございました。シャンプー是非使ってください!頭皮もすっかりきれいになったので血の巡りも良くなりましたよ!

貞池さん いつもありがとうございます。今日は予期せぬ子守りお願いしてしまって失礼しました。助かりました!!

小桜君 あの赤ちゃんがこんなにでかい少年になってたなんて、、。感動です!!

伊藤さん いつもハードル高めのオーダーありがとうございます!ますますやる気に火がつきます。成長させていただいてます。感謝!!

有賀さん がんばってテストいい点とってパソコンと携帯とりもどしてください。カールアイロンも是非買ってみてね。

飯野君 いつも遅くまでごくろうさまです。マラソンがんばってください。結果出てますよ!!

今日も一日ありがとうございました!!感謝!!!

PS、知ってる方も多いと思いますがディーズ時代の後輩モッチーが髪切りに来たよ。元気そうにママやってまーす!!