恐るべし!!

う〜ん、山本の憩いの場。

日進市図書館。

火曜の朝はまったりしてました。

キレイでいいよね〜。

そうそうこないだの土曜日に飲みにいって

次の日からお腹の調子悪くなりました。

まだおなかゴロゴロするんで今日夕方時間あったのでお医者さん行って来たら

「最近レバーとか生肉食べました?」とDr.。

そういえば飲み会で食べたっけ、、、、。

「間違いなくそれですね。」とDr.。

ひいいいぃぃぃぃぃ!!こわ!!!生レバー!!!!

これから忘年会とかで飲む機会が増えるみなさん!!

気をつけてくださいね!!

今日は早く帰ってゆっくりしまーす!!

本日のspecial thanks

福和さん これで当分また楽なスタイリングですみますよ。飽きたら毛先にパーマとかかけてもありですよ!

成田さん お母さんは育児で悩むんですね。全然心配いらないと思いますよ。そうやって悩んだ日がいつか懐かしく思う日が来るのかな?

中村さん 三人の娘さんのお世話とお家のお仕事の手伝い。なかなかゆっくり美容院にも来れませんが、たまに息抜きしてくださいね。

安達さん 最後はばたばたですみませんでした。パーマはばっちりかかったと思います。また来月カットでお待ちしてますね。

山内さん 西区からわざわざありがとうございました。時間かけたかいあってちょうど良い色合いになったと思います。トリートメントがんばってしてくださいね!

小室君 お互いなかなか記憶の引き出しがみつかりません。これも歳を取るという事か?しかし自分だけじゃないなと安心したりもします。

髙田さん あしたの発表会がんばってね。ボブは髪が絡まらないからとっても楽ですよ!!

本日もありがとうございました!!お断りしちゃった内藤さん、田中君ごめんなさい!!明日もがんばるぞー!!!