今週もありがとうございました!

おー!なんとか1週間乗り切ったー!!

今年も後1ヶ月と1週間〜〜〜!!

しかし、なかなかハードな今週でした。

体は万全なのですが声はジャイアンです!!ボエ〜〜〜って感じ。

とりあえずこのニューハーフ的な声。来週までに治してきます!!!

みなさん、明日からお仕事がんばってください!!

本日のspecial thanks

成田君 ハワイ楽しみだね〜!!羨ましい!!思いっきり満喫してきてくださいね!!

永田さん いつもありがとうございます!今日はかなり医学についての予備知識いただきました。自然治癒能力恐るべしですね。

小出君 ビックリマンチョコ食べたくなりました。お客さんとする懐かし話は楽しいねヘッドロココ、、、。

西川さん 年末またお待ちしております。風邪がはやっているのでお体を大切に、、。奥様にもよろしくです。

米持さん 今度会う時はお互いウエイトどおなってますかね?年末気をつけましょー!!

花市君 お仕事大変そうですがあまり無理をなさらずにマイペースでいきましょう。お互い、いい歳ですもんね。

森井さん マラソン楽しみですね!なぜか聞いてる僕が緊張しました。できるところまででいいとおもいます。無理しないでください。

藤田さん これからがんばって伸ばすといいですよ。苦しくなったら来てください。お互い協力し合ってスタイルをつくりあげましょう。

吉田さん 必ず2社以上相見積もりとって話すすめるといいですよ。ダメなら弟さんに頼んで浮き輪つけてもらいましょう。

古屋さん 今日もばっちり艶髪に仕上げておきました。最近ホント傷み知らずで山本も安心です。グアム楽しんで来てね!!

だいちゃん 初めての美容院どおだったかな?あんぱんまんのおかげでスムーズにカットできました!!

今週もありがとうございました!!感謝!!!