最近じゃらんってます?

美容師をやっているといろんな県の出身のお客様がみえます。

それぞれに特色があり実に県話はおもしろいです。

そう考えてみると山本は日本幾数多ある県の中で訪れた場所はまだまだ

少ないです。

特に東北、九州、四国、中国地方は足を踏み入れた事が無く

街なみなんかは想像もつきません。

もともと保守的な名古屋人(正確には日進人)

来年はいろんなところ旅してみたいです。

ちなみに転勤族の方に聞く、今までに住んだところで一番良かった

所は?という山本の独自のアンケートでは

1位 静岡

2位 福岡

3位 北海道

という結果になりました。

温暖であったり、交通の便、人柄の良さが決め手になったそうです。

こんなに小さな国の中でもいろいろなんですね〜。

そして山本が行ってみたい県

1位 沖縄

2位 宮崎

3位 香川

という感じです。みなさんは行ってみたい県ありますか?

本日のspecial thanks

良さん 今日は久しぶりの再会、嬉しかったです。全然変わっていませんでした!バイクの免許がんばってとってくださいね!

毛笠さん 受験シーズン到来でバイトますます忙しくなるけどがんばってね。またイメチェンしたくなったらカラーしに来てください!

村木さん やろうと思ったらすぐやる!その姿勢すごくいいです!山本も常に思ってます。そしてやめたくなったらすぐやめる。これも以外と大事です。

吉田君 学校とバイトの両立本当に大変だけど風邪引かないようにしてくださいね。がんばれー!!

藤井さん 久しぶりのパーマすごくいい感じでしたよ。東京楽しんで来てくださいね。後ろからのブローを心がけてください。

河村さん これで当分すっきりですね。年越しまでばっちりもちますよ!奥様にもまたよろしくお伝えください!

吉田さん 年末のハードスケジュール聞いてびっくりしました!風邪早く治してくださいね。スペシャルトリートメントまた感想きかせてね。

宮城島さん 来年もまだまだ厳しい一年になりそうですね。はんぺんの件に関しましてはこちらでリサーチしておきます。

柳田君 お互い悲しいかな風邪の治りが遅くなってきているような気が、、。ゴルフでこじらせないようにしてくださいね!

今週も皆さんありがとうございました!来週もよろしくです!!感謝!!