さーて明日からまたがんばるか〜!!

とうとう11月が終わるね。

皆さん11月はどんな1ヶ月でした?

山本はほんと〜〜〜にイロイロあって

なかなかにヘビーな1ヶ月でした!!

それでも笑顔でがんばれました!!

皆さんのおかげです!本当に感謝!!

よ〜し!!明日から12月!!

毎日元気にがんばりまーす!!!!

本日のspecial thanks

長野さん 今日も楽しいチャンミントークありがとうございました!また、名古屋ライブ来るといいですね!!

春田君 今日は遠いところありがとうございました。ステキなクリスマスすごしてくださいね。仕事もがんばってください!!

佐久間さん いつか北欧行けるといいですね。ぜひその時はオーロラ観て来てください!!山本も今年の夏こそはいくぞー!!

星野さん 今日も楽チンボブにしておきました。まだお子さん小さいうちは定番スタイルですがまたいずれイメチェンできたらいいですね。

杉本さん ツーブロックのボブはスタイリングがとても楽です。横からのラインもいい感じ!また量が増えたら来てね!!

竹花さん カラー冬色です。また長く持つといいね。トリートメントもバッチリやっておいたので次回パーマお楽しみに!!!

渋谷さん 旅行の話とても素敵でした。山本もいってみたい!!ヨーロッパ!!プチーチカ10周年に行こうかしら?またパーマ待ってまーす。

近藤君 とうとうあと3ヶ月で受験だね。大変だけど我慢我慢!!それがすぎたら自由だよ!!がんばれ!!!

小池さん 卒業式はまかせてください!!今からプラン練っておくね。国試の勉強がんばれ〜!!油断禁物!!

河村君 毎日遅くまでご苦労様です。本当に大変な仕事だけどそのぶん喜びも多いと思います。がんばってくださいね!!

今月も本当にありがとうございました。来月もよろしくお願いします。