4月の定休日のお知らせ

どうもこんにちは、プチーチカの山本です。

おかげさまで3月はとても忙しい毎日を送る事が

できました。4月もこの調子でがんばりますので

プチーチカまた遊びに来てね〜。

4月の定休日です。

4月4日(月曜日)

4月11日(月曜日)12日(火曜日)

4月18日(月曜日)19日(火曜日)

4月25日(月曜日)

よろしくお願いします。

本日のspecial thanks

濱崎さん 今回は春使用にて少し短めです。面接官がんばってください。毛先も少しまじめ使用です。

熊川さん 書道展楽しみですね。やっぱり字が上手なことは大切だと痛感する今日この頃です。

出口さん 彼はきちんとたどりつけたのかな?甘酸っぱい感じの出来事。これからの成長に期待です。

有賀さん その若さで孫ができるなんて驚きでした。でもすごくめでたい事ですよね。楽しみですね。

中村さん 今日はストレート失礼しました。次回はリベンジさせてください!おねがいしまーす!!

酒井さん 花粉症、今年はほんとしんどいね。山本もノドがやばいです!あと2ヶ月のがまん!

原田さん お仕事帰りにありがとうございました。春カラーですよ。ストレート梅雨までもてばいいね!

小室君 これからの経済本当に心配ですがやれることがんばってやってゆこう!!

中谷さん 高校進学おめでとう!!これから楽しい毎日が待ってるよ!!友達たくさんできるといいね。

下山さん いつか趣味みつけれるといいですね。それまでゴルフがんばってください!!

松原さん スタイラーがんばって使ってね。次回カラー&ヘッドスパお待ちしています。

小山さん 今日はお土産ありがとうございました。今年は海外ちょっと無理かな〜。行った気持ちでチョコ食べます。

高田君 もう2年生。1年があっという間だね。サッカーがんばってレギュラーとれるといいね。

たかし君 コンサートのチケットとれるといいね。夏が楽しみだね〜。

ももえちゃん 髪随分伸びたね。眉毛も可愛くカットしときましたよ!

岩田君 こないだはお疲れさん。またいつか行けるといいね〜!

本日もありがとうございました!!