春夏の新色出ました。

今年の春夏カラーの新色が出たので紹介します。

去年からのベージュブームに乗っかって

よりベージュ本来の艶感のある色味に仕上げたヌーディーベージュ。

ハーフモデルのようなハイトーンで透明感があるのに

くすんだ発色のスモーキーアッシュ、スモーキーマットが

おススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらのお客様はスモーキーマットにてカラーしました。

なかなか良い色なので皆さんもぜひチャレンジしてみてね!

本日のspecial thanks

野村さん 今日はご来店ありがとうございました。パーマの調子はいかがですか?解らない事があったら何でも質問してくださいね。

暮石さん パーマいい感じで残ってたね。ダメージも昔と比べ随分と無くなりました。その調子で髪いつでもツヤツヤでいてください!

髙木さん お仕事大変でしょうが、がんばってくださいね。代表はつらいよです!色ながくもつといいね。

大森さん 今日はまた春っぽいラインで切ってみました。明日からスタイリングますます楽になるよ!お楽しみに!!

鬼頭君 第一子誕生おめでとう!!あの日の青年がとうとうパパになったね。これからが楽しみ!ますます仕事がんばれ!!

溜島さん 毛先のダメージが驚くほど無くなって、すごく良い事です!週末お花見どおかな?桜もつといいね!!

地主さん 今日は全体にふわっとトーンアップ!すこし髪に負担かけたのでトリートメントお忘れなく!次回はカットで待ってます!

今日も一日ありがとうございました!感謝です!!