サマーウォーズ

今日もあったかいい〜〜。

しかも夕方なのにまだ明るい!!しあわせ〜〜。

少しずつ日が延びて後一ヶ月もすれば暑くなってくる昨今の日本。

ちょうどよい季節は案外短いですな。

山本は夏大歓迎なので気が早い話ですが今から妙に元気になって

ゆきます。あ〜〜今年も夏が来るな〜〜。

夏と言えば先日観たアニメ映画「サマーウォーズ」

観ました?

噂に違わずなかなか良い作品でした。

かなり途中で涙してしまいました。不覚にも。

日本の原風景と今時の草食な若者がコンピューター社会を背景に

ドラマがすすみます。

テーマはすごくストレートで大人から子供まで楽しめる作品だと

おもいますよ。

まだ観てない方はよかったらどおぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のspecial thanks

塩谷さん 娘さんがんばってるみたいですね。山本も負けないようにまだまだ努力!道の途中です。ショートやっぱ春らしくていいね!

小川さん シャンプーお買い上げありがとう!髪いい感じになってきましたよ!!カラーも新色だし。春は新たなスタートですね!!

北川さん 今回のストレートで梅雨が突破できるといいね。なかなかきわどいけれどがんばれ!!カラーはスモーキーアッシュです!!

村瀬さん 今日はあたらしいシャンプー&トリートメントコンビです。また感想聞かせてね。毎度ながら母の懐の深さに感銘を覚える山本です。

根来さん これからもどんどん経営に前向きで行きましょう。いつも刺激をありがとうございます。お互いがんばりましょう!!

今日も一日ありがとうございました!!