ゴールデンウイーク

プチーチカではゴールデンウイーク関係なく営業します。

月曜はお休みもらいますね。

それでもGW中は毎年美容院は暇!!

いっつも休めばよかったって思うんですが

ここで休めないのが日本人なんですね〜〜〜。

まあ、どこ行っても混んでるので世の中のお父さん達

がんばれー!!って感じです。

と、いうわけで美容師さんにはGWなぞ関係がありません!

という話でした。

皆さんはおもいっきり楽しんでくださいね!!

今日はどーーーーしてもほしいものがあるので

今から竹の山のジョーシンに行ってきます!

ではでは!!!

本日のspecial thanks

芥川さん 末っ子君めちゃめちゃ可愛いじゃないすか!でもあせもちゃんになるといけないので容赦なくガキンチョカットにしました!育児がんばれー!!

崎本さん 襟足がすっきりとしてなんとなくイメージも変わりましたね。また娘さんもちびっ子カットにつれてきてね。ご主人によろしく!

斉藤君 今日は春バージョンにすっきりです。トップのボリュームだけハードスプレーで出しておいてください。

増田さん 式当日がんばって編み込みしてくださいね。次回ストレートでお待ちしております。またお姉さんのもよろしくお伝えください。

中島さん 息子君もすくすく育っていい感じ。一年がホントに早いね。パーマはムースで出しておいてね。式当日は飾り付けるだけでオッケーです。

安藤さん 今日もおもしろトークありがとう!パーマもいい感じにかかったよ!アップするの楽しみにしてますね!!

中島君 ゴールデンウイークはイベント盛りだくさん!いいっすね〜。ぜひ次回報告を楽しみにしております。山本もまたせっせとポイントためておくよ!

出口さん いつもヘッドスパに来ていただき本当に感謝です。相変わらずお仕事お忙しそうで大変ですがもうすぐGWです!がんばってください!

杉原さん お引っ越しされてようやく落ち着いてよかったですね。少し遠くなってしまいましたが今後ともよろしくです!GWのんびりできるといいですね!!

武田君 とにかく体が資本!!お互いまだまだがんばろう!!!上手くいく事を願ってます!応援してますよー!!!

今日も一日ありがとうございました!