今日からゴールデンウィーク!

みなさん今日からゴールデンウイークですね!!

どこか行くのかな?天気も日曜以外はいいかんじみたいだし。

海へ山へ街へ海外へ遊びにいかれる方も多いんでしょうね。

大型連休は大都市への観光がわりと空いてていいみたいね。

東京なんかもみんな帰省してていつもよりかは人も少ないみたいだし。

愛知県で言うと豊田なんかも帰省される方が多いので豊田の

飲食店は空いてるらしいです。

空いてると言えば美容院。以前にも書きましたが毎年GWは本当に

美容院暇してます。天気いいのにな〜なんて行き交う車を見て

ため息ついてます。だからといって渋滞情報見てゾッとしたりするんです

けどね。しかしすごいですね、あれ。ちなみに美容師人生20年の

山本はあれレベルの渋滞にまきこまれた経験が無いので

まったく大変さがわからないのですが

なにはともあれ皆さん連休中、事故やケガのないよう

楽しい毎日をお過ごしください!!それで暇ができたら

美容院来てくださいね!!待ってまーす!!!

昨日と本日のspecial thanks

杉浦さん 今日はスタッフまで褒めていただきありがとうございました。またよりいっそうの努力をしてまいります!これからもよろしくお願いします。

真田君 ラストショート。けっこういきました。職場の反応はどうかな?おしゃれにスタイリングしておいてね。研修がんばれ!

木村さん 婚約おめでとうございます。これからバタバタと忙しくなりますがお体気をつけて。がんばって伸ばしていきましょう!!

井上さん いつもご主人に送って来てもらってご主人にも感謝です。次回はパーマお楽しみに!!

酒井君 かなり久しぶりにゆっくりできそうですね。それが明けたらまた部活に試験に負われる日々。今のうちに骨休みですね。

高田さん やっぱりボブは楽ですね。傷んだところバッチリカットできたし。これで当分傷み知らず。おばあちゃん家楽しんで来てね。

川向さん 試験合格おめでとうございました。また新たな挑戦が始まりますね。山本も5月試験なのでそろそろ勉強はじめねば!

白川さん 今日はほんとにバッサリショートに。手入れはすごく楽になるよ。ただトップに必ずボリュームを!ハードスプレーが必需品です

西村君 山本オリジナルヘッドスパいかがでしたか?かなり魂こめてスパしたので毛穴すごくクリーンになってますよ!お家でもやってね!

もねちゃん 今日はウサビッチ観てたのであまりおしゃべりできませんでしたね。また面白いDVDがあったらおしえてね。

山本君 ボクが担当して一番短いね。とにかくクシャクシャとしておいて。仕事相変わらず忙しいけどがんばってね!!

倉富君 ほんと仕事があるだけありがたい!今を感謝していますよ!!ラッキーな時代だったね。その分精一杯がんばろう!!

加納さん 今日はご来店ありがとうございました。手触りだいぶ良くなったと思います。また前髪カットきてください!500円です!!

長谷川さん 傷んだところ全部切っておきましたよ!後はお家でのケアが大事。髪かわかすとき必ず洗い流さないトリートメントつけおいてね

良くん バスケに野球に燃えてるね〜。これぞ青春ですな!!羨ましい!!明後日どこ行くか決めた?男子がリードしないとダメですよ!

今日も一日ありがとうございました!!4月も後一日ですよ!!