最近、主にこれ読んでます。

どうやらドラマ化するらしい。

「主に泣いています」

これ、山本のマイフェイバリットマンガです。

プチーチカに置いてあるのでよかったら読んでみてね。

おもわずニヤリのマンガなのです。

月の終わりにマンガネタですみません(汗)

いや〜明日から6月ですよ!!梅雨来ますね〜。

くせ毛の方はプチーチカでばっちり楽チンスタイルに!!!

では6月もよろしくです!!!

昨日と今日のspecial thanks

中根さん パーマがすごくもってくれて良かったです。次は夏の終わりに傷んだところ切りましょう。

熊川さん お花が綺麗に咲いて楽しい季節です。プチーチカのお庭にもたくさん花が咲きました。

阿部さん 残り少ない名古屋の生活。名古屋飯思い残す事無くご堪能下さい!!

吉田さん ワックスありがとう!!いつも欠品でごめんね!!

山下君 ぜひサーフィンがんばってよ!いつか海で会えると良いね!!

井上君 なかなかよい修行してますね。大丈夫!かならず今の苦労は意味のある事だよ!

濱崎さん 潮干狩り良いですね。仲の良い営業所でなにより!禁煙がんばってください!!

芝くん 剣道がんばってね!勉強もね!!!

坂口君 相変わらずのゴシップネタトーク満載ですね。モモクロのプロ意識の高さ見習わねば。

近藤さん 仕事がんばってるね。子供達もげんきにいい子に育ったし母の教育の良さだね!

秋田さん フルコースお疲れさまでした。やっぱりパーマいい感じですね。ご主人お楽しみに。

小山さん 今頃三重にて仕事がんばってるかな?健康を大切に!!

森川さん ご主人のシャンプー結果報告楽しみにしていますね。ワハハも楽しみですね〜。

岩塚さん 少年カット、なかなかお似合いでしたよ。スタイリングにひと手間お願いします。

山下さん 腰お大事にしてくださいね。結果今のとこ良好で安心しております。

芥川兄弟 これでじゃんじゃん汗かいても大丈夫だよ!!すっきり〜〜〜!!!

東さん 本当にお仕事大変そうでなによりです。お付き合い大変ですががんばって来て下さい!!

小田切さん なかなか明るい髪似合ってましたよ。クセが落ち着いて楽になったね。

今月もありがとうございました!!感謝です!!!!(山本より)