いや〜早起き!!

皆さん、おはようございます。

山本です。え〜ただ今、朝の6時50分。

今日はお休みなのですが目が5時にさめてしまったため

プチーチカに来てブログ書いています。

昨日はちなみに海に行ったので3時起き。

仕事の日はいつまででも寝れるのに、休みの日にかぎって朝早く目がさめてしまうのは

なぜでしょうね。子供のときからそうだったのですが、、。

今朝も洗車して今ここに至るのです。雨降るっつーのに。

さて、ブログ書いたらゴミでも出すかのう。

しかし早起きすると世の中のおじいちゃん達がいかに早起きかわかる、、、。

犬の散歩してるなあ、みんな。

土日のspecial thanks

暮石親子さん 結婚式楽しかったかな?朝早くからごくろうさまでした!

尾関さん セットスタイル崩れなかったかな?正面から綺麗に撮れたかな?

籾山さん アロマ上達すると良いですね。趣味と実益をかねてていいね!

松原さん 渾身の編み込みはいかがでしたか?東京までばっちりもったかな?

浅井さん バレーも遊びもお仕事も充実してていいですね。パワフルだな〜。

松原君 仕事も随分慣れてきたみたいだね。体調崩さないようにしてね。

築地さん 珍しく毛先が傷んでいたのでしっかりケアしておきましたよ!

中谷さん フルコースお疲れさまでした。自分でカラーするときは毛先につけないように。

小林さん 少し頑張って伸ばしたらパーマをかけると気分が変わっていいよ。

出口さん いつもヘッドスパありがとうございます。随分とスキルアップしましたよ。

岡嶋兄弟 ちゃんと大人しくイスに座ってカット出来てえらい!!また来てね。

山本さん 赤ちゃん可愛かったです。育児まだまだ大変だけど楽しんで下さいね。

中島さん 今日は夏カラーすこし気分が変わるでしょ。

和田さん 今日はご来店ありがとうございました。またよろしく!

木下さん いろいろ教えて頂いてありがとうございました。なにかあったら伺います!

池田さん ミルキーウェイだったけ?どおだったかな?また結果報告楽しみです。

高木君 夏が来るね。勉強の夏が、、。がんばれ。

小松さん 4年ぶりの再会でしたね。パーマカかって良かった〜。仕事頑張れ〜。

加納さん 次回パーマ是非挑戦してみて下さい!!

西尾君 勉強大変だね。でもその調子で頑張ってね。

大矢さん 今くらいを飽きるまでキープ出来ると良いね。

池ケ谷さん 旅行楽しみですね。ご主人大変だけど。運転手もいいもんだ。

永井さん やっぱりあの長さかな〜。トップのボリュームだけおねがいね。

高須さん いつもりがとうございます。ワックスあれ一番人気です。

永田さん 夏の旅行楽しみですね。それまでトレーニング!!

岩瀬さん 今年最後の夏だね。気合い入れて頑張ってね〜!!

成田君 たまにはショートも良くないですか?日頃の手間が楽ですよ。

豊島さん アメの状態に寄ってはストレートお願いします。

宮本君 仕事も板についてきたね。夏はイベント楽しみだね。

仁田脇さん 岡崎巡りお疲れさまでした。思い出がたくさん出来て素敵です!!

せい君 今日は夏スッキリすたいる!

セイジ君 ホント久しぶり!!懐かしかったよ!!!大変だろうな〜いろいろと、、。

(山本でした)

今週もありがとうございました!!感謝です!!!!