大人ボブ

大人ボブつくってみました。

けっこう前髪パッツンでもイケルでしょ。

それは重すぎると,やぼったくなりがちなボブのトップにレイヤーをいれて軽さを出し

少し抑えめなトーンでカラーリング。

これなら髪の明るさに厳しいオフィスでもちょっとスタイリッシュなボブが

楽しめますよ。

山本的には少し毛先にパーマをオンした方が軽やかな動きが出て良いかもです。

顔の形や髪質を選ばない比較的すべての方に提案出来るスタイルです。

よろしければ夏のスタイルチェンジにどおぞ!!ヘア&フォト 山本 メイク 渡邉

本日のspecial thanks

箱崎さん 愛してナイトのジュリアーノは笑った。30年ぶりに思い出しましたよ!

由良さん 夏っぽいスタイルになりましたね。軽やかでいい感じ。海外行きたいね。

小川さん 次回はパーマで待っています。前髪つくって正解でした。

飯野君 今日は忙しかったんですね。ご苦労様です。ヘッドスパかなり気合い入れました!

熊谷さん 今日はご協力ありがとうございました。駐車場の件といいただならぬ縁を感じました。

本日もありがとうございました!感謝です!!!