なんだ?この複雑な気持ちは?!

エンドロールを最後まで観てしまう映画がある。

たいがい最後の最後にもうひとオチがあるだろう。というかすかな期待感がそうさせるので

そんな終わり方をした映画はエンドロールの後、ボーナスストーリーがくっついてたりして

そうそうに切り上げたお客さん達はちょびっと損してしまうのです、、。

昨日、観て来た「スノーホワイト」もそんな映画でした。

まさかこれで終わりじゃあ無いよね〜〜〜ってエンドロールドキドキして観ていたら

映画館内がふわ〜〜〜っと明るく。

「え〜〜〜〜〜!!終わり!?」

まじか?

実はこの映画、観られる予定の方ほんとにスンマセン。

近年まれに見る(山本的に)駄作でした!あまりブログで何かを誹謗中傷するのは

しないつもりなんですが、これだけは言わせて、、残念ながらもったいない!!のひと言。

キャストもよい!衣装や髪型も素敵!!映像やCGもすばらしい!!!

でも肝心なストリーが白雪姫やりたいのか冒険ファンタジーしたいのか

どっちつかずなんですよね〜。

シャーリーズ・セロン扮する悪い魔女がいろんな魔法を使って主人公を苦しめるのに(映像もすごいよ)

結局、毒リンゴかーい!!だし、命を落としたヒロインを救うのも、そのまんま。

チューして生き返る、、。なんで?いやいやそりゃディズニーアニメならアリだよ。

そして極めつけはラストの雑さ!あんなにひっぱっといてそんなにあっさりと、、、。

あー、もー、つっこみどころ満載でしょーもな。ほんと、しょーもな!!!

あれ?なんだか楽しくなってきた。

もしかしたら面白かったのか?!「スノーホワイト」

本日のspecial thanks

佐藤さん なんとかクセが落ち着くと良いね。すこし重ためのボブです!

寺澤さん これでパーフェクト!すべてのメニューこなして夏乗り切れそうですね。

蓑内さん 今日はわざわざありがとうございました。なんでも遠慮なく言って下さいね。

東さん 写真バッチリでした?お仕事忙しくて無理なさらないでくださいね。

森君 いやいや人生はいろいろあるよ。そのつど深みが増してゆくね。

細川さん 今日はありがとう!またストレートよろしくね。

今村さん 思いっきりスタイルチェンジ。なれるまでちょっと我慢してね。楽になるはずだよ。

武田君 毎日ホント忙しそう。2号店出来るの楽しみにしています。

笠井さん もう少し本調子になるまで時間かかりそうですね。がんばってくださいね!!

今日も一日ありがとうございました。感謝です!!