作品撮り

昨日、作品撮りをさせて頂きました!!

ショートスタイルもアレンジで印象がグッと変わりますね♡

こちらの無造作バージョンも素敵♡

とても勉強になりました!!どんどん技を磨いていきたいものです☆

 

special   thanks,,,,,

石橋さん ご来店、本当に嬉しかったです!!またお待ちしておりますね♡

藤田さん 梅雨前にサッパリショートですね☆私も切りたくなりました〜☆

塚本さん 色を少し落ち着かせましたが、こちらもお似合いですよ!また近況報告して下さい♡

宮原さん 学生時代の金髪話には驚きました!!遠くからお越し頂いて、有り難うございます♡

片平さん 素敵な夏色に仕上がりました☆長く色持ちしてほしいですね!!

水村さん またお会い出来て嬉しいです!!あの恋愛のお話の続き、また聞かせてくださいね☆

ご来店有り難う御座います!!!!!感謝です!!!!!

平岩