明日もがんばるぞー!!

あとお客様一人カットしたら今週の営業はおしまい。

明日は朝サーフィン行って、お昼からパーマの講習会。

一生懸命勉強して、その技術とセンスをお客様のヘアスタイルに少しでも

還元してゆきたいです。がんばるぞーー!!

今週はどれくらいお客様に喜んでもらえたかな?

来週もよろしくです!!

土曜日のバタバタのサロンワークの中撮影しました。

髪の毛黒くても夏っぽさが出せたらなあと思い撮影してみました。

エアリー感もうプラスアルファってとこですね。

ちょっと珍しいお花「モルナダ」と「ラムズイヤー」

土日のspecial thanks

出原くん 今日は本当に久しぶりでした。またパーマの具合教えてね。カフェどおだったかな?

小出君 夏が来る前にお腹周り引き締めないとね!!っていいながら王将ばっか行ってます。

土屋家の皆さん いつも遠くからありがとうございます。娘さん達もすっかり夏スタイルにさせていただきました。シャンプーが楽になるよね。

中村さん メダカ飼う事になりましたか?仕事の疲れなるべく溜め込まないようにして下さいね。

丸山さん 息子君の少年時代の写真なんか懐かしく拝見させて頂きました。早いね月日の流れって。

真弓さん 今日は短くスタイルチェンジ。飽きたら内巻きにパーマかけるといいですよ。

坂元さん 僕も本屋さんでおもわずクジひきそうになります。コンプリートしてしまいそうでやめます。

加藤家の皆さん 一番息子君が美容院来てるよね。奥様はフルコースお疲れさまでした。娘ちゃんは発表会の後ね。

半澤さん もうすぐ娘さん楽しみですね。また聞かせて下さいね。遠い所有り難う御座います。

松原君 なかなか世知辛い世の中ですがお仕事がんばってくださいね。

鹿野君 全国の津々浦々の美味しいもの食べられますね。野菜不足にはご注意を。

箱崎家の皆さん いつもお世話になっています。むすめさんの前髪けっこう可愛くないですか。こういうのできるの小学生までですね〜。

関元さん 娘さん達がんばって勉強していましたか?今時の子は大変ですね〜。

福本さん お仕事やめられたのにわざわざこちらまでありがとうございます。

浜崎君 静岡楽しかったかな?今日は何よりも吉報でした。これから楽しい季節到来ですね!!

山田さん 本日はフルコースお疲れさまでした。これで楽にぐんぐん伸ばす事ができるよ。

山田君 引っ越しお疲れさまでした。これからまだまだ大変だけどバテないようにがんばってね。

杉戸君 いつかビックウェーヴ乗りこなせるようになると良いですね。山本も明日楽しみ〜。

浅井君 高校生だったのにいきなり社会人だもんな〜。びっくりした!!おばあちゃんも元気で何より。

河合君 いろいろと大変だけど。何とか今を乗り切ろう!!ハイエースいいっすね!!

蓑内さん プチーチかでのスタイルチェンジいかがでしたか?おかあさんにもよろしくお伝えください。

平橋さん 今日の話も深かったな〜。いろんな立場の人がいると何が正しいのかは解らんもんだね。

今週もありがとうございました!!感謝です!!!!