プチーチカ売れ筋ランキング(ワックス編)

本日はプチーチカの売れ筋商品のご紹介します。今回はワックス編。

 

1位

ニゼル フリックワックス 30g 1,200円(税抜き)

こちらのワックスの特徴としてまず「重くならない!」

ワックスのつけ心地が軽いです。ベタベタしないのでこれからの季節はホントおすすめ。

しかもスタイルのキープ力が強いのでパーマかけてなくても髪が動き

そのままくずれにくいのがポイントです!!

第2位

ヒトヨニ ピュアワックス 80g 1800円(税抜き)

こちらのワックスの最大の特徴は「柔らかい!」

結果つくるスタイルもやわらか〜〜〜く仕上がります。束感はしっかりでるので

スタイルのメリハリはしっかりつきます。やさしくてナチュラルなスタイルが好きな方におすすめ。

ローズヒップ油やローズマリー油などの天然成分配合なのですごく香りも良いです。

今売れ筋の特徴のひとつ「香り」に関してはピカイチの癒し系スタイリング剤です。

☆スタイリング剤が苦手なお客様や、自分にあったスタイリング剤がわからない方には

ぜひこちらの商品おためしください。スタイリングのしやすさにびっくりしますよ!!

(プチーチかでのお買い物商品すべてに5%オフの特典つきです)