祝!2周年!!

こんにちは、山本です。

 

とうとう、、。2周年、、、。

 

プチーチカオープンして2年経ったんです!!

 

みなさん、本当にありがとう!

 

感謝の気持ちでいっぱいです!!!

 

感無量。

 

今日から初心に戻ってまた1年がんばります!もっと、もっと努力をかさねて。

 

みなさんがもっと、もっと笑顔になれるように。

 

感謝の気持ちを忘れる事無く、美容師として、ひとりの人間として成長を続けてゆきたいです!!!

 

それではこれからもプチーチカよろしくお願いします。

 

1年間のspecial thanks

すべてのお客様

スタッフのみんな

友達&家族

ディーズガレージ師匠と古巣のスタッフ

広告関係のみなさん

メーカーのみなさん

1年間ありがとうございました。感謝です!!!!

 

 

 

 

 

 

本日のspecial thanks

水谷さん 一日ゆっくりできましたか?マインドクラフト探してやってみますね。

後藤さん 前髪すっきりが似合いますね。お仕事もう少しで一区切り。がんばってくださいね。

竹下家の皆さん いつもありがとうございます。海外でのお仕事気をつけて行ってきて下さい。

長澤さん 少し夏に向けて明るい感じ。久しぶりにハサミ入れたからコンディションアップだよ。

内藤君 徐々にスポーツ観戦も1試合みれないなんて少し寂しい気がしますね。

関山さん まだまだヘアスタイル把握する点がたくさんあります。よりよいデザインをお楽しみに!!

加藤君 久しぶりのパーマどおだったかな?野球も面白くなってきましたね。

若林さん やりたい事がたくさんあってホント忙しい毎日ですが、育児との両立本当にえらい!!

小島さん 年末のライブ今から楽しみですね。しかしすごい倍率あてちゃいましたね。

山本君 子供達が大きくなるのほんとに早いね。仕事益々がんばんなきゃね!!

安達さん パーマがいい感じに残っててまずは一安心。また来てね!

廣田君 だんだん普通のヘアスタイルになりますね。少し寂しい感じがします。

今日も一日ありがとうございました。感謝です!!