カフェ☆

こんにちは!!平岩です。

先日、平針に出来たカフェ リトルカフェザベストに行ってきましたよ☆

オープンしたての店内はとても綺麗で落ち着く雰囲気です。

モーニングの時間帯に寄らせてもらいました。

そして乙女の好みを理解しておるきゃわい〜プレート。。。

味も美味しくて大満足でした☆★

 

次回は看板メニューのハンバーガーを食べてみたいですー!!

平岩

 

special    thanks…..

本間さん ヘアケアに関して、またオススメ出来る良いものがあればご紹介致しますね♡

宮田氏  遠路はるばるありがとう!!いつも感謝してるよ!!

望月さん ドラマの設定のようなお話に、ほっこりしました。いつもありがとうございます☆

土屋さん 髪を綺麗に維持されているので、乾燥する今時期はいつもより少しだけ手をかけてあげて下さい♡

河野さん 少し顔周りに手を加えるとメリハリが出ますね!!また気分転換にお寄り下さい★

河合さん 今の長さを越えると長さ伸びて来ますからねっ♡お互い頑張って伸ばしましょう!!

山本さん おまかせ、と言って下さったのがとても嬉しかったです!期待に応えたいのでもっと努力したいのです。

畑川さん 顔周りにポイントをおいたパーマスタイルです!みんなの評判はいかがでしょうか?また来てね♡

牛丸さん 髪を伸ばして行きましょう!!少し我慢がいりますね。。。☆

斎藤氏 ヘッドスパ、ありがとー☆仕事お疲れだね。髪を2ヶ月毎にケアしましょうねっ笑。

 

今回のご来店、誠にありがとうございます。

また皆様にお会い出来るのを楽しみに

しております!!

 

平岩