よっ!いぶし銀!!

こんにちは山本です。

半年程前から歯医者さんに通ってます。噛み締めすぎて奥歯の根元が折れた治療からなのですが

その間、3つの歯医者さんを転々としています。

どうも治療に違和感を感じて今の歯医者さんにたどり着いたのですが

なかなかのいぶし銀でベテラン先生に担当してもらっています。

こちらの歯医者さんは内装もおもいっきり昭和でソーファーとかも平気で破れています。

当然医療機器も以前通っていた最新鋭のものとはほど遠く

かなり年期がはいっています。

しかし治療方針の中でしっかり説明に耳を傾けると素人の僕でも理解ができ、なかなかスジが通っていて

ようやく安心してまかせられる歯医者さんに巡り会ったな〜なんてほっとしています。

さらに歯科衛生士の方のクリーニングがかなり丁寧ですごく行き届いてる感が、、、。

プチーチカもアシスタントのシャンプーにはお店の姿勢が表れるため

とてもお客様がどう感じているのか気になる所です。

とにかく地味でもしっかり地に足をつけてひたむきにがんばる姿に

我がプチーチカもかくありたいものだな〜なんて思ってしまいます。

そしてあと10年して50歳になった時、自分がどれだけ技術が上がって

よりお客様に満足してもらえるものかと考えると少し月日の経過が楽しみだったりするのでした。

さて、今日もカット名人目指してがんばります!!