結婚式♡

こんにちは平岩です!

11月11日、日曜日ですが仕事のお休みを頂いて姉の結婚式に参加しました。

2歳違いの2人姉妹なので仲が良く、姉の結婚はとても胸がいっぱいでした。

妹から見ても結婚式の姉は私が知っている中で1番素敵で可愛く綺麗で、泣いてしまいました!!

周りの人達を幸せに出来るパワーがある結婚式ってとても素晴らしいですね♡

 

平岩

 

 

special    thanks,,,,,

村上さん 仕事お疲れさまです!寒くなりますので体調崩さないように気を付けて下さいね!!

髙橋さん 私はまだなんとかお弁当生活を保っています。。何か新しい簡単料理はないでしょうか!?

重本さん 髪の明るさはいかがでしょうか?またお待ちしておりますよ♡

由加里さん 遠くからありがとね!素敵な式になって私は感動したよ!!

はせぴさん 忙しい所ありがと!また恋愛の話聞かせてね♡

高木さん トリートメント、使って頂いてますか?毛先の集中的につけてあげて下さいね!

岡本さん 今回、前髪を幅広に作ってみましたよ!中間部分のストレート年末辺りにかけると楽になりますね♡

吉井さん 今度は前髪カットしに来て下さーい!お待ちしておりますね★

斎藤さん もっと色んなヘアスタイルに挑戦したいですね!提案させてください!

亀岡さん 私、黒髪の亀岡さん好きです!!好みもありますが素敵ですね♡

山田さん まどかさーん!いま1番楽しい時でしょう。。。また今度まで話を溜めておいてね!!

 

今回ご来店頂いたお客様

誠に有り難う御座います。また次回までに成長出来るように腕を磨いてお待ちしております!!

平岩