日帰り京都!!

こんにちは!!平岩です♡

月火連休を頂いておりましたので、京都へ紅葉を見に行ってきました〜!!

今がまさに見頃の京都。。。

着物でぶらぶら。。。

昼間に行ったので暖かく京都バーガーや八つ橋シュー、栗あんの清水焼、、などなど堪能してきました★

紅葉もきれいですっ

けど食べ物の誘惑も半端なく笑、

いつも通りの旅になりました♡

平岩

 

今は手ぶらで行って着物レンタル出来るのですね〜

紅葉のイメージで濃い緑色に橙色のお花の着物にしました、猫の帯が可愛かったです。

 

 

special     thanks,,,,,

吉井さん 恋に仕事に頑張りたいですねっお互い!!また励まし合いましょう笑。

都築さん お急ぎで仕上げましたが不具合はないでしょうか?何か気になるようでしたらお気軽に電話下さいね。

水村さん 久しぶりに来てくれてありがとう★就活近づいて来ちゃったね、、でもその前にクリスマス!!ありますね★

水野さん 来月はもう年末ですね〜早いものですね。。。ドーナッツ美味しく頂きました、ありがとうございます!!

志村さん 2回目のご来店ありがとうございます!!気になる所はないですか?また次回も是非担当させて下さいね♡

荒木さん 今回の大人っぽい感じ。お似合いでしたよ♡また来て下さいね、遠くからありがとうございます!!

宮本さん いつもと少し雰囲気を変えて、毛先に厚みを残しました。痛みが軽減されますよ♡

藤根さん 2回目のご来店ありがとうございます!!本当に嬉しかったです!!またお願い致します。

戸田さん お待ちしておりました!!ブログ、ご覧頂いてますか?京都行ってきましたよ〜☆

小原さん 楽しいお話たくさん頂きました!!私も真似させてくださいね♡

 

今回もご来店頂きましてありがとうございます!!

寒さも厳しくなってきました、お体に気を付けてお過ごし下さいね!!

またのご来店心よりお待ちしております★☆

平岩