くるくるきりん

こんにちは!!平岩です!!

いよいよ今年も残りわずか。。。

先日、東山動物園に行きましたー★

遊園地で楽しそうな乗り物を発見、くるくるきりん

ジェットコースターは乗れないのですが、

これくらいのふんわり系は良いですね☆

動物たちもみんな寒そうにくっついたり日当たりの良い場所に固まって

過ごしていてすごく可愛かったです♡

平岩

 

special    thanks,,,,,

五藤さん ご自宅での扱いはしやすくなりましたか?またお待ちしております!!

石川くん いつもありがとう!今回かなり、ワイルドにかっこよくカットしたよ★

LAMAさん カラーでまたお待ちしております!パーティは楽しめましたか?

稲又さん ワンピースがとても似合ってて可愛かったです♡私も見習います!!

望月さん 当日は楽しめましたか?お話を聞くのが楽しみでなりません!!

加藤さん 安室ちゃんの話で興奮してすいません。。。髪はしっかりとタオルで水分をとっておくとドライヤーを短縮できますよ!!

オイルを毛先につけたら、タオルでターバンして少し置くと良いですよ☆

金原さん 生徒さんから髪型チェックされてると思うと更に気合いが入ります!!腕を磨きますね★

岸本さん ツヤツヤになりました!!季節に1回はヘッドスパすると良いですよ♡

川口さん すこしすっきりと仕上げました!!更にお手入れしやすくなるように努力させてくださいね!!

山本さん いつも山本さんに元気もらってます!!またお越し頂くのが楽しみです♡

竹川さん ムースはとても使いやすいスタイリング剤です!!是非お試し下さい★

 

今回のご来店、本当に有り難う御座います!!

次回は更に皆様に喜んで頂けるように

もっともっと頑張りたいと思います!!

年末までダッシュします。

 

平岩