心の中で言っておきます。

こんにちは山本です。

今日は朝からくしゃみ連発。

 

花粉?風邪?

どっち?!

 

目もかゆいしな〜〜〜。

最近は年がら年中、何か飛んでるね。

 

くしゃみくらいで愚痴ってはいられませんね。

僕の周りでも病気してる人、いろんな病と戦ってる人がたくさんいます。

みんな、病気なんかに負けるなーー!!っていつも応援してますよ!!

 

当事者しか本当の辛さはわからないけど

僕には何もできないのだけど

がんばれって言っちゃだめなのわかってるけど

 

心の中で「がんばれーーー!」

たくさんの戦っている人へ。

IMG_0426

毎日暖かいのでメダカも元気。

IMG_0438

ハイビスカスも元気に咲きました!!