ポップなネイル

こんにちは!みずたにです!

今回のネイルのご報告をしたいと思います!

暖かく(暑く!?)なってきたので、カラフルでポップなネイルがいいなぁと思っていたので、

そうだ!あれにしよう!

ということで、こんなネイルになりました♡

写真

 

写真

 

いつも、ネイルに行くときは自分の好きなものをイメージしていくのですが、

今回はリアーナの「Rude boy」という曲のPVをイメージとしてもっていきました!

リアーナは大好きな歌手のひとりで、

この「Rude boy」という曲のPVがポップですごく好きなんです♡

曲もPVの世界観も水谷のツボです♡

色んなアーティストのPVを見るのが好きで、

色とか音とか世界観とかいろいろ凝縮されていて、とてもたのしいです♡

ネイルもとてもポップで可愛くして頂けました♡満足♡