いつか行ってみたい場所。

こんにちは山本です。

最近、朝夕がめっきり涼しくなってきましたね。

毎晩おかげさまでよく寝れてます。

そう、これくらいが僕にとってはちょうど良いです。

さて、秋の足音が少しずつ聞こえてくるような今日この頃ですが

どこか旅行に行きたいなーーなんて想いがムクムク自分の中で頭をもたげてきています。

そんな「わーーーーっ」って気持ちを落ち着かせてくれるのが

この一冊。

IMG_2143

「いつか行ってみたい世界一の絶景を見る」です。

その名のとおり世界の絶景をおさめた写真集なのですが

とても写真が美しくて癒しの一冊となっています。

プチーチカに置いてありますので

よかったら皆さんも山本オススメ妄想トリップしてみませんか?