女性にとって、輝き続ける日々こそが人生の宝物。
プチーチカは、そんなあなたの未来への扉でありたい。

名古屋市天白区平針3丁目110 バロン平針2F
電話予約 052-800-0098


プチーチカ日記

spring is coming

こんばんは山本です。

今日も暖かい一日でしたね。

この調子だと暑くなるのも、もうすぐかもね。

先日、木曽三川公園でチューリップ祭りやってて

なんとなくふら〜〜っと観てきたのですが

ほんと色とりどりのチューリップがキレイで思わず見とれてしまいました。

いや〜自分がチューリップに見とれてしまう日が来るとは夢にも思いませんでした。

今まで咲いてるなぁ〜〜でおわってましたから、、。

IMG_0269

これを心の成長と呼ぶべきか、、、。

しかし自然の植物の色のグラデーションとかホントすごいキレイですね。

花一輪に美容師魂が刺激されてしまった一日でありました。

IMG_0273

来年はプチーチカもチューリップたくさん植えるのだ。

 

Comments

  1. hiromi より:

    木曽三川公園来たんだ!私もゴールデンウィークの渋滞の中、自転車で
    スイスイ行くのが定番だよ。去年は行けなかったけど…
    チューリップ綺麗だよね!って言うか年令重ねるとどうして花々を
    感慨深く見るんだろうね(*^_^*)桜なんかも見入っちゃうもんね。
    一週間で散っちゃうんだとか…深く考えちゃう(笑)
    色々人生経験すると変わってくるんだろうね。
    京都の神社仏閣なんて昔は全く興味なかったけど今は、建立された
    理由だの誰が作っただの気になって読んじゃうもんね。
    木曽三川か~またどっかでバッタリ会えるといいな~!(^^)!
    そういえは検便の大腸がん検査はしたことあるけど…
    入れるのは(-_-;)でも自分の腸の中はピンク色って信じながら
    確認したい気持ちはあるな~~~。健康第一~~!!

  2. 山本 道存 より:

    hiromiさんへ
    ども!久しぶり!!
    コメントありがとー。
    そう木曽三川行ったんだー。
    相変わらず何もないね(笑)
    そしてだんだん侘び寂びのわかる年齢になってきたね。
    花鳥風月。
    そのうち月をみて泣くようになったらいよいよだね。
    そしてわたくし自分の腸をミニターで確認する余裕なぞ
    まったくございませんでした。
    痛すぎて(泣)
    いつか会えるといいですね。
    病院でバッタリだけはさけたいね(笑)