spring is coming

こんばんは山本です。

今日も暖かい一日でしたね。

この調子だと暑くなるのも、もうすぐかもね。

先日、木曽三川公園でチューリップ祭りやってて

なんとなくふら〜〜っと観てきたのですが

ほんと色とりどりのチューリップがキレイで思わず見とれてしまいました。

いや〜自分がチューリップに見とれてしまう日が来るとは夢にも思いませんでした。

今まで咲いてるなぁ〜〜でおわってましたから、、。

IMG_0269

これを心の成長と呼ぶべきか、、、。

しかし自然の植物の色のグラデーションとかホントすごいキレイですね。

花一輪に美容師魂が刺激されてしまった一日でありました。

IMG_0273

来年はプチーチカもチューリップたくさん植えるのだ。