外人になる!

 

こんにちは^^長谷川です

 
誰もが一度は憧れる、外人みたいな柔らかな髪。

りな2

私もなりたい〜

 
近づける方法の一つとして、

カラーリングがあります^^

 

根元から毛先にかけてのグラデーションカラー。

ハイライトローライト(メッシュですね)をいれる。

柔らかく見えるアッシュ色に染める。

手段はいくつかあります。

 

 

スタイリスト美幸さんのカラーをさせていただきました!

もともと、グラデーションカラーの彼女の髪に

ローライト(暗い色のメッシュ)をON!

りな3

 

 

見た目がこわい写真!

外人になるため!途中段階はしゃーない

 

 

仕上がりは、といいますと

明るいとこ、暗いとこ、細かいすじで出てくる色。

さらに外人に近づきました〜!!!

rina1
簡単なヘアアレンジも、しっくりとキマル!

いい感じです!
時間はかかりますけど、やってみて損はないですよ〜

 

 

ぜひ♡