平岩より

こんにちは平岩です♡

GWですね!!

お休み長い方も、はたまたお休みない方もいらっしゃるでしょうか?

私は後者です☆

お仕事始めた時から巷の連休には縁がないです。

けれど昨日は、たまたま個人休みと祝日が重なりお出かけしたら

すごい人混みにびっくりでした。

並んでのコストコ!!

プチーチカでりなさんが食べていたマフィンが食べたくて行ってきました。

12個も大きいマフィンが入ってましたよ。どうにもいっぱい。さすがですね。

朝ご飯として少しずつ頂こう。。。

 

写真

春物のプリーツスカート、買いました。

広がる感じのスカートはあまり持ってないのですが、

今年はトレンドの予感もありなのでひとつ!

IMG_5057

これはイヤーカフです!!

私がしてるのはピアスと連動してるタイプのものです。

薄着になって行く季節ですので小物系も気になりますね。。。

パールのネックレスやピアス、イヤーカフも今年は特に注目しています!!

夏が待てないなぁ!!!!!

 

 

平岩でした♡