幸せいただきました

 

こんにちは、長谷川です^^

 

 

 

先週、日曜日は前職場の先輩の結婚式へ

 

参列させていただきました〜。

 

 

blog_07_22_02

 

 

結婚式にお呼ばれされたのは、これで3度めですが

 

何回いっても、毎回感動のもらい泣きをしてしまいます。

 

少ししゃがんで、お母さんにベールをかけてもらう瞬間! 泣きます。。

 

 

tobikomi0512_feature

 

 

 

今年26のわたし。

 

まだ26!

 

もう26。

 

 

やりたいことがたくさんあるのに、時間が少ないです〜

 

 

 

そんな、残りの人生の中に

 

パートナーとこれからを生きて行く。と、決断する。

 

すごいことですよね〜!!!

 

 

 

Bridesmaids_3

 

 

いつかそんな日がわたしにも?

 

そんな、いつかのためにも今を楽しまなきゃですね^^

 

 

 

高畑さん、ご結婚おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

あともう一つ^^

 

 

月曜日に、だれもがイケメンと認めるあのかた!

 

 

福山雅治さん!

 

 

福山さんのライブへ、母といってきました〜♪

 

 

 

母が女性に見えてしまった、その日。

 

 

 

目の前に福山さんきて、

 

 

きゃ〜〜〜〜〜!

 

 

・・・!?

 

 

初めて見た、母の姿に娘びっくりです。笑

 

 

 

恋をするって、やっぱりいいもんですね^^

 

 

 

目あった!絶対あった〜!

 

 

ですって^^