ゆうさん

 

 

こんにちは!長谷川です^^

 

 

 

昨日は、きんきん黄色になってた スタッフゆうさんのカラーをさせていただきました〜。

 

 

 

3

 

 

 

 

もともと、明るかった髪色にアッシュを入れると本当〜に綺麗!

 

 

 

 

 

カラーというのは、毎回違う色にチェンジするのもよいですが・・・

 

何回か、同じ色を重ねていくうちに   深みのある、綺麗な色が定着します^^

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

そして、カット!   顔周りに少し短い毛束を作ることで、 立体感がでます。

 

顔に奥行きを感じることで、小顔効果もあり!

 

 

 

 

 

4

 

 

 

さらにさらに、 前髪を眉上にするとどんな効果があるか・・・

 

 

 

幼く、可愛らしい印象になります。

 

 

眉上にすることで、 目の位置が、全体のバランスの中で下の方にきますよね。

 

 

アニメの主人公が、み〜〜〜んな目の位置が半分より下にあるのは 愛嬌のある顔を表現したいから。

 

 

 

目の位置を下にしたい。

簡単です^^

前髪を短くしてしまえば、錯覚でそうなりますよ〜♪

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜〜切ろうかな。

 

でももったいない と、

日々悩んでる長谷川でした。

 

 

 

1