さすが良く知ってるね。

こんにちはヤマモトです。

お客さんの高校生になんか面白いものない?って聞いたら

「パズドラ面白いっすよ。」との答え。

さっそくやってみたら「おぉ面白い!こりゃガンホーの株もあがるわな。」

 

お客さんの高校生になんか面白いものない?って聞いたら

「モンスターハンター面白いっすよ。」との答え。

さっそくやってみたら「やばい奥深すぎる、、、夜寝られへん。」

 

お客さんの女子高生になんか面白いもんない?って聞いたら

「アオハライド面白いですよ。」との答え。

さっそく読んでみたら「うわあぁぁぁ〜〜〜心揺れるわぁ〜」

IMG_0424

もうすぐ42歳になるっつーのに

青春が動き出す、ときたもんだ(笑)

高校生情報あなどれぬ。