読書

こんにちは♪ハセガワです^^

 

 

いま話題の映画、

a0105396_17581290

 

みなさん観ましたか?

 

いや〜〜〜気になる!気になります!!!

しかし、観に行って約2時間で結末を知ってしまうのはもったいない気がして

本を買いました。

「果てしなき乾き。」

まだ見始めなのですが、世界観に引き込まれますね〜

寝る時間を忘れてみてます!

 

 

 

中島哲也さんの作品といえば、「告白」。

いや〜あれも怖かったですけど、

見終わった後に、面白かった〜となるんですよね^^

 

 

なので今回の「乾き。」も楽しみです!

 

 

 

 

 

キャッチコピーが

「愛する娘は、バケモノでした。」

「あなたの理性をぶっ飛ばす劇薬エンタテインメント!!」

 

 

 

オチがきになりますね!