マレフィセント

こんにちは山本です。

先ほど映画「マレフィセント」を観てきたのでアップします。

先に言っちゃいますが非常に上手にまとまった映画だったです。

満足!!

脚本が良かったんだと思うよ。

物語のベースになってるのは「眠れる森の美女」

日本では白雪姫やシンデレラよりメジャーじゃない気もします。

これまた映画は原作とは全く違う話の展開で、知ってる人も

知らない人も楽しめる作品になっていましたよ。

アンジェリーナ•ジョリーもとってもお美しい。

つーか初めてきれいと感じました。

いつもスパイやってる時は迫力ありすぎて食われそうなイメージだったもんで、、。

映像も非常に素晴らしく文句なしのお勧め映画となりました。

皆さんもよかったら是非!!!

PC_TOP

やっぱりリメイクするならこれぐらい話にスパイス効かせてくれると

映画ファンとしては嬉しいです。

久しぶりのディズニーあっぱれ!!!