ディズニーランド♡ 平岩

写真 1

おはようございます!!

ディズニーランド行ってきましたよ〜

前日に、てるてる坊主作ったけど

1日もつかな〜

写真 2

曇りだったので心配してたほどは暑くなく、

風が気持ちよい感じです!

サングラスですいません♡

写真 3-1

圧巻のパレード♡

近くでたくさん見れました〜

写真 2-1

夏のショーは水がすごくかかるので

びしょ濡れになります〜

でもすぐ乾くので気にせず気にせず☆

写真 3

一番奥の右が私です♡

絶叫系は苦手ですがディズニーのは平気☆

写真

休憩したら・・・

写真 1-1

楽しみにしていたプロジェクションマッピングです♡

雨も奇跡的に一日降らずにいてくれて感謝です!!

真ん中でで見れてとってもキレイ!

空全体に描くような幻想的な時間でした。。。

すごくオススメです♡

 

こうしてランドは幕を閉じました☆