みなとまつり☆ ひらいわ

おはようございます!

本日は先日行った、港祭りの様子をお伝えしますね♡

写真 1

目に飛び込んできた金魚すくい。。。

手前の少年が鮮やかにすくっていて、しばし寄り道!

写真 2

初めてみた、ぶどうあめ♡

ちょうど売り切れてしまって

タイミングを逃したので買えなかったのですが、

次回見かけたら是非、購入したいです♡

ぶどうが3つ、串に刺さっていて

可愛かったです!

気になる〜

写真 3

今年、浴衣を買ったので

自分で着付けて行ってきました!!

風は涼しくて、浴衣を通るので想像していたよりも

快適な着心地。。。♡

写真 4

見たかった花火は

間近で♡

すごく感動しました!

10号花火の大きさが

本当に大きくて!!

真上を見上げたらキラキラと大きな星が落ちてくるような!!!

素敵な花火でした。

 

帰りはさすがに大混雑を覚悟していたのですが

少し離れたパーキングだったのと

少し早めに会場を出たので

no!!渋滞で帰宅出来ました♡

 

来年はバスや地下鉄を使って

お酒を飲みながら

花火を見れたら♡

と思います!!