3分アレンジのやり方^^ハセガワ

 

 

今日はこのヘアアレンジを大解剖!

なんと、なれれば3分でできる簡単さが押し!

IMG_1641

 

 

 

本当はムービーをのせたい所なのですが、載せ方が分からず

1つ1つ、写真にて説明していきますね〜!

 

 

 

1、耳前のパートの毛を2つに分けてくるくるとねじります

IMG_2063

 

2、反対側も同様ですよ♪

 

3、1と2をひとつにまとめてゴムで結びます。

結んだら、くるりんぱしてくださ〜い

IMG_2065

 

 

4、残った毛を、ねじった髪の束に通していきましょう!

IMG_2066

 

 

5、だいたい4回にわけて通してくといいとおもいます^^

IMG_2067

 

 

6、3回目の通す場面。

IMG_2071

 

 

7、最後の毛束は、毛先までぎゅうっとしまいこみましょう!

IMG_2072

 

こ〜んな感じ。といっても分かりづらくてすみません。

IMG_2073

 

 

 

しまえたら、ピンを2本ほど見えない所でとめとくとgood!!!

 

 

 

IMG_1641

 

 

完成〜〜〜!

 

浴衣にも似合うヘアアレンジ♪

3分でできます!ぜひお試しあれ!!!