なかなかすごいアイテムvol.2

こんにちは山本です。

子供の頃からずっとアレルギー体質でアトピー性皮膚炎や花粉症が

とくにひどかったです。

長年、同じような症状を患っていると自ずと改善策が

自分の経験をとおして見いだされる事があります。

その一つに、やはり腸内環境があります。

体内の循環がスムーズな時は肌の調子もとても良く、

そうでない時に肌の調子も悪く、アトピーなどの症状が出やすいです。

なるべく普段から食物繊維を多く摂るようにしているのですが

なかなかうまくバランス取れない時に、これ飲んでます。

IMG_0542

レドキシング2470ハビッツ

きなこ、黒ごま、岩塩、多穀物発酵物、などが配合された栄養食品です。

スプーン一杯を水に溶かして飲むだけで

次の日ほんとーーーに調子いいです!!

女性が美しさを保つための基本は内側から!!

目指せ腸内美人ということで

今回はこちらをお勧めさせて頂きました!!!

PS こちらの商品、お味はなかなか不味いです(笑)