車で安眠 ひらいわ

山本オーナーに続いて私も

長野旅行について書きたいと思います!!

写真 1-1

記憶に残った1枚

オーナーの蕎麦を食べる早さ!

お腹空いてたのだと思います。運転お疲れさまでした。

この後、ちなみに蕎麦まんじゅうも食べました。はいっ

写真 3-1

松本城にて。

この方、結構威圧感あって怖かったです。

ありがとうって言ったのですが何も発さず去って行きました。

写真 2-1

おみくじ大吉!!!!!

ちなみにお仕事運は、、、ひそかにすれば吉。とのこと

ん??疑問が残ります。

写真 1

旧開智学校にて。

構図がお気に入りの一枚です。

何か好きです。

写真 4

重文開智、と書かれたスリッパ。

重要文化財旧開智学校の略です。

斬新な気がしてしまい一枚。

写真 2

オーナーの話にもありましたように

帰り道のぐーすかぴー。

この時余裕をかました私も

写真 3

トンネルを抜けたらぐーすかぴーでした。

次のスタッフ旅行はオーナーもリラックスできるように

バスや新幹線で行けたら良いなぁと思います♥︎