秋、高まる! ひらいわ

こんにちは♡

写真 1-1

餃子と私!

プチーチカにあるケリーで餃子特集を熟読した私は

どうしても行きたくなってしまったのでした〜♡

 

写真 2

 

さおりさん♡

もう3年のお付き合いになりますね!

いつも本当にありがとうございます。

これからも新しいご提案が出来るように勉強していきますね♡

 

写真 2-1

新しいヘアピン。

小さなリボンが可愛いです!

写真 3

ブースターとしてオイルを購入。

乾燥が気になる季節となりました。

洗顔後、オイルで優しくマッサージした後に

いつも通りの化粧水や乳液をつけるだけ。

効果としては浸透が高まることで、

肌のキメが整い柔らかくなる、しわができにくくなる、

トーンが上がる、バリア機能の向上が期待できます!

他にもお肌の色が下がる季節なので

ハイライターも購入。

光を集めたい部分に投入して、

メリハリフェイス目指しております!!