秋のヘアセット。 ハセガワ

 

こんばんは〜 今日は暑かったですね!

汗をかきながらでも、意地を張って秋服を着ております^^

 

 

 

朝から、またヘアセットをさせていただきました〜

IMG_7886

 

京都まで結婚式に出席されるということで、

私が思う京都。なデザイン。色合いにさせていただきました^^

 

 

aiさん ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん♪

Hirugao-BD2

いや〜〜〜!はまりましたね!

昼顔!

上戸彩が。ってとこがまた面白かったです!!

最終回はしっかり大泣きしましたよ。

 

 

上戸彩の髪の長さはセミディーといって

いま一番きている長さ。

テレビをみても芸能人はセミディーな人ばかりです^^

ゆる〜く巻いて仕上げると最高に可愛いですよね!

 

 

吉瀬美智子のショートヘアも

キュッと目線が上へいくスタイルになっていて、

さらにリフトアップしてみえること間違いなっし!

首もともスラッと見えるヘアですね〜。

 

 

 

 

今週もあと明日一日!笑顔で頑張ります^0^