結果オーライ♪ ハセガワ

 

日曜の夜は、パフェで有名な半田にあるシャンドールへ♪

みきさんと行ってきましたよ^0^

 

IMG_2439

IMG_9888

 

 

お昼に行けば待ち時間3時間は当たり前なシャンドール。

夜はそんなに待つ事がなかったです^^

 

 

ピザもパスタも美味しいんですが

やっぱりパフェ!生クリームはてっぺんのみで、下はず〜っと

フルーツとアイスのオンパレードです♪

おすすめです!

 

 

 

 

 

しかし、この日

本当の目的はコストコだったのですが

運転中、お話に夢中になるあまり

りんくうを通り過ぎてセントレアまで〜〜

 

高速を折り返して再度コストコへ向かうはずが

これまた出口を通り過ぎてしまった〜〜〜

 

というながれで、シャンドールになったわけでございます。笑

 

 

こういったミスはもう何回目だろう?

ってぐらい長谷川あるあるです。

 

 

近々コストコリベンジしてきます!!!!!