ゾンビな春

山本です。

そろそろ花粉の飛散する季節となりました。

みなさん目、鼻、喉の調子はいかが?

山本もご多分に漏れず目がかゆいです。

 

事件は昨日起こりました。

なにげなく目をかいたら鏡見てびっくり!!

血管が切れて目が恐ろしい事に、、、。

スタッフはキャーキャー言って逃げ回る。(おーー俺、久しぶりに女子にキャーキャー

言われてるぜ!な、なんか興奮するなぁ〜〜!!←バカ)

お客様の子供さんはおびえて目も合わせてくれません。「泣ぐごは、いねがぁ〜〜」(心の声)

いや、その赤さが鮮血って感じじゃなくて、なんか赤黒くて

もうホント怖い!!自分でも!!(泣笑)

 

今朝も鏡見て再びびっくり!!

「ひぃいいいいい〜〜!!」

(ここは梅図かずお先生の描く少女風のひぃいいい〜!!でお願いします)

赤い範囲が更に広がり、もう軽くゾンビです。

いや軽くじゃないな、ほとんどだな。

僕、今ほとんどゾンビです。目だけ、、、。

そんなリビングデッドな山本を店内で見かけたら、どうぞそっとしておいて下さい。

危害は加えませんので、、。

 

これから毎朝、自分の顔見てビビる日が続くと思うと、、、とほほ。

CCE20160305