講習に あおしま

こんにちは!あおしまです!

 

今週のお休みは講習に行ってきました!

いつも講習というと栄が多いのですが今回は名駅で!!

 

行き慣れていないとこ。ということもあり

心配症なわたしは

確実に時間には間に合うのになぜか早歩き。笑

もはやちょっと小走りとかしちゃったり、、

 

無事講習会場にも着き

一安心♪と思ったのもつかのま

汗がとまらなーーい!!!

 

ずっと動いていて急に止まったからですよね。。

 

周りは知らない方ばかり

1人だけ汗だくだなんて、、

焦る。焦る。焦る。笑

 

次回からは落ち着いて行こうと決めたあおしまでした!

あっ。講習は真面目にうけましたよ♪