女性にとって、輝き続ける日々こそが人生の宝物。
プチーチカは、そんなあなたの未来への扉でありたい。

名古屋市天白区平針3丁目110 バロン平針2F
電話予約 052-800-0098


プチーチカ日記

嵐が俺を呼んでいる

こんにちは山本です。

めずらしくこんな映画観てみました。

1961年 小林旭 主演

「銀座旋風児 嵐が俺を呼んでいる」

内容はつっこみどころ満載でそれなりに楽しんで鑑賞できました。

ただ上映から56年経過した今観ても当時の小林旭めちゃくちゃイケメンです。

浅丘ルリ子もすげー可愛い!!

車も旧車がかっこいい!外車みたいで。

日活の映画をしっかり観たのは初めてですが今の映画と違って

キャストやスタッフが楽しんで作ってるな〜〜ってのが伝わってくる作品でした。

当時の東山動物園がロケ地になってることも一見の価値ありです。

 

By 山本 道存 on 2017/11/15 | プチーチカの日々 | コメントする

Comments