ハセぶろぐ。

お久しぶりになってしまいました!

今週もまた雪が降りそうな寒さですね〜〜〜!!!!

 

あ!ちなみに今日は皆既月食ですよ!!!!!!!

スーパーブルーブラッドムーンですって!!!!!

なんのこっちゃですよね笑

 

まずスーパームーン;月の距離が近い!

ブルームーン;月に2度目の満月!

ブラッドムーン;月が赤く見える!

 

3つが同時に起こるらしいです!

もう、こういうの大好きなんですよね。長谷川。

 

でも本日曇り予報。

どうにかこうにか見れますように!!!!!

 

 

 

 

と、前置きが長くなりましたが

ここからが本題ですよ^0^♪♪

 

本日も朝から撮影をさせていただきました^^

 

 

透明感!

 

 

可愛い!

 

 

カッコいい感じも!

 

 

今回の撮影もメイクも自分で^^

オールホワイトコーデには顔が寂しくならないように

目元をしっかりと囲んで描きます!!!!

からといって、抜け感も欲しいのでマスカラはなしに♪

 

 

しおりさんにも手伝ってもらって、

カメラの前で、水滴のついた透明の板を持ってもらいました!!!

 

なに!

こんな感じになるんだ!楽しい!!!!!!

 

新しい挑戦はまだまだ続きそうです!!!!!