女性にとって、輝き続ける日々こそが人生の宝物。
プチーチカは、そんなあなたの未来への扉でありたい。

名古屋市天白区平針3丁目110 バロン平針2F
電話予約 052-800-0098


プチーチカ日記

撮影会

山本です。

昨日は休日出勤で撮影会。

ヘアを長谷川、メイクを亀井が担当しました。

公園で撮ったりして。

楽しいひと時を過ごしました。

 

By 山本 道存 on 2017/07/19 | プチーチカの日々 | コメントする

HARI

 

先日、美容針にいってまいりました^0^

 

年齢とともに下がってきた顔をどうすることもできず、

針ならすぐに効果がでると聞き、すぐさま頼ることに!!!!!!

 

 

snsなどで、芸能人がよく行ってますよね〜

全然痛くないです〜

なんて言ってるのは全くもって嘘!!!!!!

 

痛いですよ!!!!!!!!!!!!笑

針刺してるんですもの!

 

足にも刺さってますよ!!!!!!

 

 

でも、これでミランダカーになれると思えば我慢できました。笑

 

 

 

 

終了して鏡を見てビックリしました!

ほっぺに手をあてた感触が違う!小さくなってる!!!!

にっくき二重あごさようなら。

 

 

これははまりそうです^0^

 

 

By 長谷川リナ on 2017/07/18 | プチーチカの日々 | コメントする

明日から あおしま

こんにちは!あおしまです!

 

明日から3連休ですね♪

羨ましいです〜。

 

今もし3連休があったら

私は温泉旅行に行きたい!!!!!!

 

ゆったり♪まったり♪のんびりしたーい!

決して病んでいるわけではありません。笑

 

私のくだらない話はおいといて

みなさん3連休楽しんでください♪

 

 

By 山本 道存 on 2017/07/14 | プチーチカの日々 | コメントする