コスメチック・ルネッサンス2010 2010.04.20 in お店ができるまで今日は久しぶりに三越のコスメカウンターでお買い物です。いろいろブランドがあるなかで「ポールアンドジョー」が一番落ち着く感じ。店員さんのお姉さんもとても丁寧に教えてくれました。本日はペンシルアイライナー3本とパールパウダーお買い上げ。そういえば僕も、わりと平気で化粧品買えるようになったもんだ。ポールアンドジョーみたく、や〜らかい感じのお店にしたいと思っております。
FOLLOW US くるくるヘア🌀 朝はたっぷり濡らしてスタイリング剤をつけて 自然乾燥!なんと楽ちんでオシャレなヘアな ロングヘアからのバッサリボブ✂️ なーんにもしなくても外でハネてくれるスタイル! とってもお似合いで どうしても欲しくて、先週のお客様方には 欲しい欲しいとうるさかったはずです。 皆さんお騒がせしました 結婚式のお呼ばれヘア☺️ 雰囲気にとっても似合ってるヘアが仕上がりました👍 ドレスの後ろ姿も可愛い〜 最近ハマってる小説📕 #香りシリーズ #千早茜 この小説を読んでいると、我が家の庭をグリーンでいっぱ ボルドーカラーにトーンダウン🍒 いつものミニボブを 前上がりに少しすることで プチイメチェンもできま ショートのオーダーをいつもありがとうございます♪♪ ショートが似合う女性に私もいつかきっと❗️😍 人生で二回目となる1人映画へ🎬 (1回目は国宝でした😎) 今回は小説を読んでから、満を持して鑑賞! 地毛かな?どうかな?くらいの髪色に😊 明るめヘアからのトーンダウンは 透明感がでて可愛いですね🌸 新 ミニボブにパーマをオン🎶 フレンチなシルエットがとても可愛くて お似合いでしたっ😍😍💕 春🌸ヘアを楽 さらに読み込む... Instagram でフォロー